日本に支店がありません。それでもオンラインストアを開設できますか?

各モールごとにストアアカウントを申請いたしますので、日本国内に実店舗をお持ちでない方でもオンラインストアを開設いただけます。

すでに店舗を開設していますが、貴社を通して店舗を開設しなくてもサービスを利用できますか?

はい。主要サービスに掲載されているサービスはソリューション提案となりますので、お客様のニーズに合ったサービスのみをお選びいただけます。詳しくは主要サービスのページをご覧ください。

ウェブサイト作成の経験がなくてもこのサービスを利用できますか?

オンラインストアのトップページを作成できるほか、オプションサービスとして商品ページも作成できます。

最短契約期間はどれくらいですか?

最低契約期間は基本的に1年となり、自動更新となります。

申し込みから販売開始までどのくらい時間がかかりますか?

契約締結後、約 12 週間でストアを公開できます。

日本で倉庫を探すのを手伝ってもらえますか?

弊社には配送センターや協力会社がございますので、お気軽にご相談ください。

売上収益はどのくらいの頻度で支払われますか?

支払いは月に 1 回処理されます。

ストア開設後、商品ページのアップロードをお手伝いいただけますか?

はい。商品ページの作成は有料オプションとしてご利用いただけます。効果的な商品リストの作成方法についても喜んでご指導いたします。

このサービスに申し込んだ後、商品の販売を開始できるようになるまでどのくらい時間がかかりますか?

契約後、約8~10週間で販売開始となります。 詳細はこちら>>

売上金額はどのくらいの頻度で振り込まれますか?

売上金の振込は基本的に月1回となります。月2回以上の振込をご希望の場合は、お問い合わせください。

売上が低い場合は、いくらの手数料がかかりますか?

売上が少ない場合は最低料金が適用されます。

開店後、商品ページのアップロードを手伝ってもらえますか?

はい。商品ページの作成はオプションの有料サービスとしてご利用いただけます。効果的な商品リストの作成方法についてもアドバイスいたします。

商品ページなどの翻訳サービスはありますか?

はい、翻訳サービスは追加料金がかかりますが、自然な日本語への翻訳を提供いたします。

取扱い商品ジャンルをしたい場合はどうすればいいですか?

弊社のアカウントマネージャーにお問い合わせください。

売上を伸ばす方法について何か提案やアドバイスをいただけますか?

各モールのイベントに合わせた販促企画をご提案いたします。モールごとに専任のECコンサルタントとアカウントマネージャーが対応いたしますので、貴社に最適な販促施策をご提案いたします。

データ分析はどのように行えばよいでしょうか?

基本的には各モールの管理画面から各種分析データを閲覧・取得いただけます。また、必要に応じてレポートのご提供も可能です。

商品の返品は対応していただけますか?

はい。返品された商品は一定期間保管させていただき、その後お返しいたします。

上部へスクロール